ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2008年12月08日

忘年会でした。

まぁ、サッパリ釣りをする気がしないこと。

先週末は忘年会 in 俺んち。

釣りをしてなくても、釣りの話は楽しいやね。
飲めない酒が我が家に残っているので、
新年会もうちでやりますかね。


それにしても、ヤッパリ釣りをする気がせん。
熱意とか情熱みたいなもんが無くなってる。

そのうち釣りをやりたくなるだろう。
もう少し充電することにしよう。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
【12月19日】黒くて長いアイツ
【9月23日】そういえば青物。
【9月21日】ハゼを釣ろうかと
海釣りやめました
魚釣りやめました。
【5月27日】様子見だけ
同じカテゴリー(その他)の記事
 【12月19日】黒くて長いアイツ (2009-12-21 06:06)
 【9月23日】そういえば青物。 (2008-09-26 21:46)
 【9月21日】ハゼを釣ろうかと (2008-09-25 20:16)
 ルアーフィッシング教えます。 (2008-09-13 12:33)
 海釣りやめました (2008-07-29 22:39)
 魚釣りやめました。 (2008-07-29 00:01)

この記事へのコメント
だいちさん、こんばんわ。

先日の忘年会、お疲れ様でした。
そして、場所の提供ありがとうございました。

たしかに、私自身も釣りに対しての情熱は薄
れてきているなと感じます。

釣りは遊びのひとつなので、気が向いたら
やるくらいの感覚が良いのかもしれません。

とりあえず、今週末もよろしくです。
Posted by SUZU at 2008年12月09日 23:26
ども、SUZUさん。

今週末に向けて、例のブツを仕入れないといけません。
見かけたら、連絡ください。

釣りはなんだかんだと言いながら、
少しずつやる気になるでしょう。

混雑回避の方向は変わりませんけどね。
Posted by だいち at 2008年12月10日 22:19
忘年会お疲れ様でした。
仕事も今日からお休みで、一月はもっと休めそうです(--;
新年会良いですね!!
Posted by 岩 at 2008年12月26日 12:22
ども、岩さん。
自分は30日まで仕事です。
加えて、ちぃと怪我をしていて釣りに行く気になれません。
治り次第、釣りに行こうと思っているんですがねぇ。

新年会やりますか。
会場は忘年会同様で。
飲み物も残っているので、格安で開催可能です。
Posted by だいち at 2008年12月27日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会でした。
    コメント(4)