ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2008年09月26日

【9月23日】そういえば青物。

夕マズメを狙って、SUZUさんと青物を狙いに行った。
ショゴ、ワカシ、サバ辺りが釣れるようだ。
夏の名残、釣っておきたい。

【9月23日】そういえば青物。
風は強いし魚の反応も無い。
あー、こりゃマズイ感じだなぁ・・・

先端付近で魚が上がった。
サバ、40弱か? あぁ、チョット気持ちが萎える。
願わくばショゴかワカシを見たかった。

はい。魚釣れずに終了です。
いいかげん青物を釣れるようになれよ、俺・・・。


【釣果】 なし。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
【12月19日】黒くて長いアイツ
【9月21日】ハゼを釣ろうかと
海釣りやめました
魚釣りやめました。
【5月27日】様子見だけ
同じカテゴリー(その他)の記事
 【12月19日】黒くて長いアイツ (2009-12-21 06:06)
 忘年会でした。 (2008-12-08 22:12)
 【9月21日】ハゼを釣ろうかと (2008-09-25 20:16)
 ルアーフィッシング教えます。 (2008-09-13 12:33)
 海釣りやめました (2008-07-29 22:39)
 魚釣りやめました。 (2008-07-29 00:01)

この記事へのコメント
ども~。また懲りずに行きましょうね。

雰囲気はあったし、本気でやれば何とかなるような気がします。

もう少したったら、背中が茶色い魚なんぞ狙ってみましょう。
Posted by SUZU at 2008年09月27日 22:43
どもども。
だいぶ雰囲気はあるんですがねぇ。
青物は回遊のタイミングに合わせて釣りに行かないと、なかなか釣れないですね。

朝起きれるようになれば、青物もヒラメも釣れるようになる気がするのですが・・・(笑)
Posted by だいち at 2008年09月29日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【9月23日】そういえば青物。
    コメント(2)