ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2008年10月11日

結婚式でした。

この歳になると友人の結婚式もだいぶ少なくなってくる。
しばらくしぶりに友人として招待されたのはMameさんの結婚式。

自分の席に置かれていたメッセージ。
結婚式でした。

一応婚前なので遠慮していたが、もう良いらしい。
よく出来た嫁をもらったと思います、ホント。

Mameさん、奥さん、おめでとう。
これからもよろしく。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣果より好きなこと
桜咲く
見えた魚を釣りたい
なぜ物欲を煽るのか
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アメーバに移設したものの (2011-06-25 07:58)
 釣果より好きなこと (2010-07-15 06:22)
 遅ればせながら年始の挨拶 (2010-01-07 01:33)
 納涼会でした (2009-08-30 15:13)
 ETC車載機がなくてもETC割引? (2009-03-22 13:57)
 年始の挨拶 (2009-01-01 12:17)

この記事へのコメント
実は、mameさんのコメントだったりする??
世の中の奥様達は、そう甘くないよ!!
Posted by 岩 at 2008年10月25日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式でした。
    コメント(1)