ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2007年10月07日

【10月6日】なかなか釣れないもんだ。

またもや県北シーバス狙い。
先週釣果を上げたSUZUさんと同行する。
いい加減、県北でシーバスの姿を見たいと思うが、なかなか結果が出ない。
当日も釣れず。

海が荒れ気味で状況は厳しかった。
まぁ、朝のうちに濁りが出ていると話を聞いていた上で、釣りに行ったので文句も言えんが・・・
来週は海が落ち着いてくれるだろうか。


【釣果】 なし。




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
【2010年6月7月】海のシーバスを釣りたいです
【6月5日】久しぶりに真面目に釣りを
【6月27日】ようやっとシーバス
【2月16日】小さいながらも
【9月16日】ヤッパリセイゴ
【6月10日】確認したい
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 【2010年6月7月】海のシーバスを釣りたいです (2010-08-01 23:14)
 【6月5日】久しぶりに真面目に釣りを (2010-06-10 06:04)
 【7月5日】久しぶりに朝マズメ (2009-07-06 23:08)
 【6月27日】ようやっとシーバス (2009-06-28 23:40)
 【5月24日】 (2008-05-25 20:29)
 【4月27日】確実に居るのだが (2008-04-29 00:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【10月6日】なかなか釣れないもんだ。
    コメント(0)