ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2009年06月28日

【6月27日】ようやっとシーバス

生きてます>関係各所


物凄く久しぶりの更新。
釣りにはたまに行っていたんですが、まったく釣れず。
(もしくは釣らず?)

書く理由もなくなってきたのだが、久しぶりにチャント釣りをしました。


夕方少しだけマゴチを狙いに。
【6月27日】ようやっとシーバス
結果小マゴチ1匹だが、久しぶりの感触だった。
つい粘りがちになってしまうので、早々に切り上げ次へ。


今日の本命はシーバス。
忙しさにかまけているうちに、とっくに開幕していたらしい。
Mameさんに導かれつつ、ようやく1匹釣り上げることが出来た。
【6月27日】ようやっとシーバス

この前に掛けた魚のほうが、良い引きだった。
あれが捕れていればなぁと思う。

こういう「次のときには・・・」という思いが最近薄い。
もっと「悔いの残る釣り」をしたほうが、次への活力になるのかもしれない。


【釣果】 マゴチ(34cm)、シーバス(63cm)





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
【2010年6月7月】海のシーバスを釣りたいです
【6月5日】久しぶりに真面目に釣りを
【2月16日】小さいながらも
【9月16日】ヤッパリセイゴ
【6月10日】確認したい
【6月2日】2匹目を掛けるまで
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 【2010年6月7月】海のシーバスを釣りたいです (2010-08-01 23:14)
 【6月5日】久しぶりに真面目に釣りを (2010-06-10 06:04)
 【7月5日】久しぶりに朝マズメ (2009-07-06 23:08)
 【5月24日】 (2008-05-25 20:29)
 【4月27日】確実に居るのだが (2008-04-29 00:15)
 【3月8日】シーバス臭い? (2008-03-10 21:56)

この記事へのコメント
生きてて良かった(^^;
崖したで、殉職なされたって噂もあったとか?なかったとか??

しかもフラット釣ってるしV(^^)V
Posted by 岩 at 2009年07月04日 12:26
まいど、岩さん。

メロンは家族各所に配布させてもらいました。

コチはいつものヌルイ釣り場です。
例年9月くらいからが調子良いので、まだ深追いしないでおきます。

南ではヒラメが良いようなので、そろそろ北もかと思ってます。

どこか空いているとこ、紹介してください(笑)
Posted by だいち at 2009年07月06日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【6月27日】ようやっとシーバス
    コメント(2)