ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2007年10月08日

【10月7日】ソゲでも十分

夕方少しだけマゴチを狙ってみた。
今まで自分の釣果はなく、真面目に釣りをしたことの無いような場所。
一番良い時間に竿を出してみた。時間帯は良いが、風が強い。
なかなか釣りをするには厳しい状況。

釣りを始めてすぐに魚を掛けたのだが、水面近くでバラシた。
ソゲっぽかったなぁと思いつつ、釣り続ける。

【10月7日】ソゲでも十分
ソゲながら捕獲成功。
まぁ、今日の状況を考えれば、これでも十分かと思う。
ここも、チャント釣りをすれば釣れる場所なんだろうか。
ここで釣れるようになると何かと楽なので、少し真剣に探ってみようと思う。

夜に港内の小物を狙ったが、これが厳しい。
小メバルを狙って大苦戦する羽目に。
いやいや、かなりしんどい釣りになってしまった。


【釣果】 ソゲ(36cm)、小メバル2




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
【8月1日】あっさりヒラメ獲得
【6月8,9日】ソゲです。
【11月18日】またまた届かず
【11月13日】今日もソゲ
【11月4日】ヒラメに届かず
【11月2日】また壊れた・・・
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 【8月1日】あっさりヒラメ獲得 (2010-08-03 20:15)
 【6月6日】初夏ヒラメはバラシから・・・ (2010-06-11 06:34)
 【6月8,9日】ソゲです。 (2008-06-11 19:39)
 【11月24日】ようやくベイトの居る場所へ。 (2007-11-27 20:40)
 【11月23日】厳しい。 (2007-11-25 11:49)
 【11月18日】またまた届かず (2007-11-19 22:17)

この記事へのコメント
おめでとうございます。僕も釣ったのよ。
なぜか小さいのばっかだけど、今年はデカイの釣れる気がする。
Posted by マロ at 2007年10月09日 22:31
ども、マロさん。
自分のヒラメは、いまだ60を超えず。
ヤッパリ頑張りが足らんのかと思う次第。
デカイの釣れたらいいな、くらいには思っているんですけどねぇ。
Posted by だいち at 2007年10月10日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【10月7日】ソゲでも十分
    コメント(2)