ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2007年12月17日

【12月15,16日】ふらふらしているから釣れない

15日、夕方のアイナメ、夜のメバル狙いで県北へ。
北風強く、ロクに釣りができず。
釣果もハゼ1、メバル1。
メタルジグでハゼを釣るほうが難しかろうに・・・

16日、夕方のヒラメ狙い。
北西風強く、これまた厳しい。
ミノーを投げ続けたが、アタリ無く終了。

何を狙えばいいのかサッパリ分からなくなっている。
かなり迷走気味。
9月からこんな状態が続いている気がする。

いい釣りをしてないなぁ、ホント。




同じカテゴリー(釣れない…)の記事
 【6月14,15日】ホントつれねぇ。 (2008-06-16 23:13)
 【5月18日】しんど。。。 (2008-05-25 11:29)
 【2月2日】魚は居るようだ (2008-02-03 23:56)
 【1月26,27日】深みに嵌っていく (2008-01-31 23:26)
 【1月19日】相変わらず不振 (2008-01-29 20:55)
 【12月22日】ほんの少しだけ。 (2007-12-24 22:31)

この記事へのコメント
僕は逆に豊漁でしたよ。迷ったときは餌釣で
のんびりするのもいいですよ。ヒラメ、あなご、あじ、タコ、メバル、ワカメ?、なまこ??
カキ???ウニ????他、四季折々の恵みを頂きました。残すところ鰯のみ!さて、釣れるだろうか。来年は皆さんとハゼ釣を
ご一緒したいもんですなぁ。
Posted by マロ at 2007年12月19日 00:14
昨日忘年会で、こんな時間にログを打っているだいちです。

餌釣り時代は、ほとんどブッコミかサビキでした。確かにのんびりした釣りでした。
準備と撤収が面倒臭くてねぇ。

ハゼ釣りは楽しいですねぇ。
そう言えば、茨城で最初にやった釣りはハゼでした。
来年はハゼ釣りミーティングやりましょうか。
海が荒れたときに開催って感じで(笑)
Posted by だいち at 2007年12月22日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【12月15,16日】ふらふらしているから釣れない
    コメント(2)