ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2008年01月31日

【1月26,27日】深みに嵌っていく

釣れないことが苦ではなくなってきた。
ただ、釣りに行きたい気持ちは萎えてくる。
寒いし、めんどくさいなぁと思いつつ、習慣で釣りに行く。

26日。アイナメを探してこようと思っていたが、強い北風とウネリ。
風を背にして釣りになりそうな場所を選び、釣りをしてアタリなし。
27日。シーバス狙い。
上手いこと釣れてくれればと思っていたが、結局サッパリ。
釣れそうな要素はあるが、まだまだ渋いだろうとのこと。

ホントに魚を釣ってないな。
何でもいいから、いい加減魚を捕らなければ。


【釣果】 なし。




同じカテゴリー(釣れない…)の記事
 【6月14,15日】ホントつれねぇ。 (2008-06-16 23:13)
 【5月18日】しんど。。。 (2008-05-25 11:29)
 【2月2日】魚は居るようだ (2008-02-03 23:56)
 【1月19日】相変わらず不振 (2008-01-29 20:55)
 【12月22日】ほんの少しだけ。 (2007-12-24 22:31)
 【12月15,16日】ふらふらしているから釣れない (2007-12-17 20:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【1月26,27日】深みに嵌っていく
    コメント(0)