ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2007年12月10日

【12月7,8日】忘年会続き

金曜忘年会、土曜似たような感じ。
さすがに朝から釣りができませんでした。

釣りの方は、7日夕マズメにチョットだけシーバス。8日、港内で小物狙い。
どっちもショボショボでした。

こういうときに限って良い話が舞い込んで来る。
イワシが入ったようだ。そりゃ、やる気が出るってもんです。
年末まで、イワシが残っていてくれると嬉しいんですがねぇ。


【釣果】 セイゴ(20cm弱)




同じカテゴリー(釣れない…)の記事
 【6月14,15日】ホントつれねぇ。 (2008-06-16 23:13)
 【5月18日】しんど。。。 (2008-05-25 11:29)
 【2月2日】魚は居るようだ (2008-02-03 23:56)
 【1月26,27日】深みに嵌っていく (2008-01-31 23:26)
 【1月19日】相変わらず不振 (2008-01-29 20:55)
 【12月22日】ほんの少しだけ。 (2007-12-24 22:31)

この記事へのコメント
鰯!何鰯?何処に来たの?
行かなくちゃ~、君に会いに逝かなくちゃ~
Posted by マロ at 2007年12月11日 21:40
ども、マロさん。
話に聞いた範囲では、密度の差こそあれ、茨城全域に入ったようです。
自分に縁の無い某所では、一束出たとか。マイワシだとかなんとか・・・。

なんだか茨城県も、年々、暖水域になってきている感じがしますよ。
Posted by だいちだいち at 2007年12月11日 23:08
いわしはどこだ
Posted by 夜な夜な隊 隊長 at 2007年12月12日 01:10
タレこみしました。
詳細は地元工作員に事情聴取してみてください。
Posted by だいち at 2007年12月12日 21:04
あったかいですねぇ~。
先週まで鯵釣ってましたよ。
県央は鰯がスルーしちゃったかな?
鹿島中心ですかねぇ?
まあ、今週は忘年会なんでいけないけど
Posted by マロ at 2007年12月13日 21:49
県央の方は情報なしです。
県央はアジを聞きますけどねぇ。
今年は久々アジの当たり年かと思いきや、然程の爆発も無いようです。

青物は良い感じだったみたいですね。
結局狙いにいきませんでしたが・・・
情報を釣る釣りは、どうも苦手です。
Posted by だいち at 2007年12月13日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【12月7,8日】忘年会続き
    コメント(6)