ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2007年04月02日

【4月1日】小さいながら

やや荒れ気味だが、風が弱い。
久しぶりにアイナメをやろうと、重い腰をあげた。
久しぶりのポイントに入る。

思った以上に荒れて無い。海はうっすら緑に濁って良い雰囲気だ。
この感じなら、明るいうちから魚が出そうだ。
3投目、思いのほか早くアタリが出た。
引きは軽い。だがアイナメの引きだった。
【4月1日】小さいながら

一応本命。願わくば35cmは越えてほしいところ。
この後アタリは出るものの、掛けられない釣りが続いた。
夕マズメには風が強くなり、釣りが出来なくなってしまった。

うーん。
もっと良い釣りができると思っただけに、消化不良だ。


【釣果】 アイナメ(28cm)




同じカテゴリー(根魚)の記事画像
【3月9日】根魚不発
【4月7日】アイナメ釣れた
【12月16日】またもやクロソイ
【12月10日】思いがけずクロソイ
【10月28日】タケノコメバル
【7月22日】おもいがけずタケノコ
同じカテゴリー(根魚)の記事
 【3月30日】何もない! (2008-03-31 22:34)
 【3月15、16日】根掛り多すぎ (2008-03-17 23:11)
 【3月9日】根魚不発 (2008-03-11 22:47)
 【1月5日】今年の初めは (2008-01-10 20:11)
 【5月19日】 (2007-05-19 23:37)
 【5月3日】チョット穴釣り (2007-05-08 21:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【4月1日】小さいながら
    コメント(0)