ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2006年10月30日

【10月21、22日】秋ヒラメ1枚目と2枚目。

この週も、クロソイ、マゴチ、ソゲと、外道(?)が良く掛かる。
まぁ、何も掛からないより、はるかに良い結果ですけどね。
ソゲは39cm。4回目ジャーを当てても39cm。

今日もダメかと思っていたら・・・
【10月21、22日】秋ヒラメ1枚目と2枚目。
秋シーズン1枚目は50cm。
いやぁ、良かった良かった。
今月は海が荒れ続きでロクに釣りが出来なかったからなぁ。

22日には、辛うじてヒラメの40cm。
一応この週末で2枚ですな。

【釣果】
クロソイ(27cm)、マゴチ(33cm)、ソゲ(39cm)、ヒラメ2(50、40cm)




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
【8月1日】あっさりヒラメ獲得
【6月8,9日】ソゲです。
【11月18日】またまた届かず
【11月13日】今日もソゲ
【11月4日】ヒラメに届かず
【11月2日】また壊れた・・・
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 【8月1日】あっさりヒラメ獲得 (2010-08-03 20:15)
 【6月6日】初夏ヒラメはバラシから・・・ (2010-06-11 06:34)
 【6月8,9日】ソゲです。 (2008-06-11 19:39)
 【11月24日】ようやくベイトの居る場所へ。 (2007-11-27 20:40)
 【11月23日】厳しい。 (2007-11-25 11:49)
 【11月18日】またまた届かず (2007-11-19 22:17)

この記事へのコメント
なんつー羨ましい釣果だっ!!( ̄□ ̄;|||
こっちはダメダメでしたよ~(^^;
Posted by ひらぼう at 2006年10月30日 17:59
ふふふっ。
良いでしょ。先週の釣果だけど♪
大会当日は、釣れませんでしたさ。

てぇか、大会2日目はナブラ打ちしてた・・・
釣れねぇなぁ、青物って(泣)
Posted by だいち at 2006年10月30日 19:57
マイワシにヒラメがバイトしていたそうな??
でもあのイワシ本当に美味そうでしたね??
今週はマイワシ狙いでサビキでも買いますか??
Posted by 岩 at 2006年10月30日 23:55
思い返すほど、釣っておけば良かったと思いますねぇ。マイワシ。
今まで2匹しか釣ったことの無い「珍魚」的扱いですから。
サビキを投げて、巻けば普通に釣れそう。
バッグの中にサビキを常備しなければなりませんかねぇ(笑)
Posted by だいち at 2006年10月31日 06:45
う~夏場の魚が釣れない時期に弓角とサビキは、携帯かも知れませんね!
とりあえず、冬の房総からためしてみますわ\(^^)/
Posted by 岩 at 2006年10月31日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【10月21、22日】秋ヒラメ1枚目と2枚目。
    コメント(5)