ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2006年09月23日

【9月20、21日】新潟遠征

青物を狙いに行きましたが、あまりパッとしませんでした。
【9月20、21日】新潟遠征
ワカシ30cm弱1匹です。不漁でした。

台風の影響で荒れたせいでしょうか、周囲は黒鯛好調。
40cmオーバー2枚。46cmを確認。
黒鯛多いですねぇ。

今になってみれば、黒鯛狙っとけば良かったなと。
あの調子なら、ルアーで狙ったら釣れそうなもんですけど・・・

【釣果】ワカシ(30cm弱)




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
佐渡遠征キジハタ狙い
今年も佐渡へ渡ります
【8月13-16日】佐渡遠征
佐渡へ渡ります。
【5月7-10日】新潟でサワラを狙う。
【8月11-14日】佐渡遠征キジハタ狙い ’07
同じカテゴリー(遠征)の記事
 佐渡遠征キジハタ狙い (2010-08-17 19:23)
 今年も佐渡へ渡ります (2010-08-06 23:36)
 GWの結果 (2010-05-08 10:20)
 遠征に行きます。 (2009-07-15 20:09)
 【8月13-16日】佐渡遠征 (2008-08-21 23:39)
 佐渡へ渡ります。 (2008-08-13 05:42)

この記事へのコメント
だいちさん どうも~迷ガイドの道産子でぇ~す・・・汗

正直、1匹出て、ホッとしてます!
ですが、このままでは終わりたくな~い!!!
10月の3連休は、狙うぞ~!
Posted by 道産子 at 2006年09月23日 23:28
ども、道産子さん。お疲れでした。

今年はどこに行っても、1ヶ月くらい海が遅いようです。
北海道のアブラコ、カジカも遅れてるとか、新潟は青物が遅れているようですし、サワラも居なかったし(笑)
時期的な物は仕方ないですよねぇ。

こちらは10月からヒラメです。
1、2枚で丸くて旨いヒラメを釣りたいもんです。
Posted by だいち at 2006年09月24日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【9月20、21日】新潟遠征
    コメント(2)