ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2006年07月31日

【7月30日】釣る気がない時に

県央方面へシーバス狙い。
現地に案内してもらい、釣り方も教えてもらってあるヌルイ釣りです。
風が強く苦戦しました。
【7月30日】釣る気がない時に
セイゴとチョット。
終了間際、釣る気もなく巻いていたルアーにヒット。
ごく手前で掛かりました。
型を見ただけでも儲けもんです。

【釣果】シーバス(43cm)




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
【2010年6月7月】海のシーバスを釣りたいです
【6月5日】久しぶりに真面目に釣りを
【6月27日】ようやっとシーバス
【2月16日】小さいながらも
【9月16日】ヤッパリセイゴ
【6月10日】確認したい
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 【2010年6月7月】海のシーバスを釣りたいです (2010-08-01 23:14)
 【6月5日】久しぶりに真面目に釣りを (2010-06-10 06:04)
 【7月5日】久しぶりに朝マズメ (2009-07-06 23:08)
 【6月27日】ようやっとシーバス (2009-06-28 23:40)
 【5月24日】 (2008-05-25 20:29)
 【4月27日】確実に居るのだが (2008-04-29 00:15)

この記事へのコメント
12日午前中の船で粟島出撃します。
軍曹から連絡入れますね!
Posted by COだよ~ん at 2006年08月09日 11:45
ども、COさん。日程了解です。
こちらも12日昼近くに佐渡入りです。
慌しく、島内を駆け回っているはず。
圏外になるポイントが何ヶ所かあるので、つながらない場合は時間を置いてかけ直してくださいな。
Posted by だいち at 2006年08月09日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【7月30日】釣る気がない時に
    コメント(2)