ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2006年06月26日

【6月25日】忘れた頃にソゲ

午後からヒラメを狙いに出かけたのだが、思った以上に濁りが抜けていない。
先週ほどではないが、カタクチも釣れているし、ゴミも少ない。
多少状況は良くなっていると思うが、もうひとつと言った感じ。

諦めてマゴチを狙いにいったら、ヒラメの歯型付きのアタリがでた。
ソゲサイズだなと思いながら、周辺を探って行く。
【6月25日】忘れた頃にソゲ
予定どうりソゲでした。一応今年の初物です。
贅沢いったらキリがないのですが、もう少し良い型が欲しい所です。

ま、ボチボチやっていきますかね。


【釣果】 ソゲ(35cm)




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
【8月1日】あっさりヒラメ獲得
【6月8,9日】ソゲです。
【11月18日】またまた届かず
【11月13日】今日もソゲ
【11月4日】ヒラメに届かず
【11月2日】また壊れた・・・
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 【8月1日】あっさりヒラメ獲得 (2010-08-03 20:15)
 【6月6日】初夏ヒラメはバラシから・・・ (2010-06-11 06:34)
 【6月8,9日】ソゲです。 (2008-06-11 19:39)
 【11月24日】ようやくベイトの居る場所へ。 (2007-11-27 20:40)
 【11月23日】厳しい。 (2007-11-25 11:49)
 【11月18日】またまた届かず (2007-11-19 22:17)

この記事へのコメント
昨日は、御苦労様でした!
鉛筆ですが、釣れて良かったですね??
でもヒラメさすがです。
Posted by 岩 at 2006年06月26日 20:30
ども、岩さん。
自分は鉛筆が上がる前に帰ったので、まだ結果は知らないのです。
鉛筆一本だったのかな・・・

昨年おざなりに手を出しましたが、この時期に北でヒラメサイズを狙うのは多分初めてです。
海水浴が始まる前に、1枚出てくれると助かるんですけどねぇ。
Posted by だいち at 2006年06月26日 20:57
始まったらしいよ!
夏シーズンは、何時ものところより
南です。
何処のサーフも南側がキモですよ~!!
行くときは連絡くださ~い!!
Posted by 岩 at 2006年06月27日 23:25
今週末を逃すと、次の週が出張。
その次の週は海開きですかねぇ?

そんな訳で、今週末行きます。
海が良い状況だといいですねぇ。
Posted by だいち at 2006年06月28日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【6月25日】忘れた頃にソゲ
    コメント(4)