ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2007年11月05日

【11月4日】ヒラメに届かず

暗いうちからサーフへ出た。
シーバス→ヒラメ狙いである。
シーバス狙いは、セイゴが掛かっただけで終了。
朝のサーフは何事も無く終了。
それにしても、サーフも人が多いこと。
ランガンなんて過去の話。隙間を見つけて竿を出す感じだ。

次いで堤防に向かう。
やはりというか、こちらのほうが性に合うらしい。
【11月4日】ヒラメに届かず
ヒラメに届いていませんけどね。

ここから立て続けにアタリ3回。いずれも掛けられず。風が強くラインが張れないなかで、シッカリアタリが出たにもかかわらず、掛け損ねた。
これはかなり痛いなぁ。
ワームによってかなりアタリが偏った感じがある。
最近はワームの種類も色もかなり絞っていたが、もう少し手広く準備していったほうが良いかもしれない。

そんな訳で、ワーム3パック新規購入。

日没後、SUZUさんとシーバス探し。
こちらの方は音沙汰なし。
釣れないデーター蓄積中ですな。


【釣果】 セイゴ(20cm程)、ソゲ(36cm)




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
【8月1日】あっさりヒラメ獲得
【6月8,9日】ソゲです。
【11月18日】またまた届かず
【11月13日】今日もソゲ
【11月2日】また壊れた・・・
【10月14日】そろそろ焦りが・・・
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 【8月1日】あっさりヒラメ獲得 (2010-08-03 20:15)
 【6月6日】初夏ヒラメはバラシから・・・ (2010-06-11 06:34)
 【6月8,9日】ソゲです。 (2008-06-11 19:39)
 【11月24日】ようやくベイトの居る場所へ。 (2007-11-27 20:40)
 【11月23日】厳しい。 (2007-11-25 11:49)
 【11月18日】またまた届かず (2007-11-19 22:17)

この記事へのコメント
だいちさん、はじめまして。
TRY&ERRORはだいぶ以前から釣行記読ませていただいておりました。
正直このブログには最近気づきまして…

私はブログ始めてから釣果がさっぱりです。
これからも色々と勉強させていただきます。
Posted by naruto★ at 2007年11月06日 19:46
ども、はじめましてnaruto★さん。
自分も10月はロクに魚を釣っていないので、今月はまともな釣果が欲しいと思っているところです。

サーフのヒラメは、自分の場合かなり苦手です。
通った者勝ちみたいな部分がある釣りなので、めげずに釣りに行くのが一番かと。
Posted by at 2007年11月07日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【11月4日】ヒラメに届かず
    コメント(2)