ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2010年08月06日

今年も佐渡へ渡ります

毎年恒例の佐渡遠征。今年も出撃予定です。

毎年のことなので、緊迫感や計画性が薄れている感じがする。
「行けば何とかなるだろう」的な考えになっている。
佐渡まで行ってしまえば、地元で釣りをするのと変わらない感覚になってきている。

そろそろ別の遠征を考えても良いのかもしれない。
行く場所には特に拘りはないが、釣ってみたい魚はいる。

普段連れない魚を釣ることに、異国情緒を感じます。
やっぱり「いつもと違う釣り」を楽しみたい。いつもと違う雰囲気を味わいたい。

旅情は遠征の大事な要素なのかもしれないと思い始めた、9年目の佐渡遠征。
今年も佐渡へ渡ります今年も佐渡へ渡ります

釣果はもちろんですが、遠征の雰囲気も求めてきたいと思います。




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
佐渡遠征キジハタ狙い
【8月13-16日】佐渡遠征
佐渡へ渡ります。
【5月7-10日】新潟でサワラを狙う。
【8月11-14日】佐渡遠征キジハタ狙い ’07
【5月4、5日】新潟でサワラ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 佐渡遠征キジハタ狙い (2010-08-17 19:23)
 GWの結果 (2010-05-08 10:20)
 遠征に行きます。 (2009-07-15 20:09)
 【8月13-16日】佐渡遠征 (2008-08-21 23:39)
 佐渡へ渡ります。 (2008-08-13 05:42)
 【5月7-10日】新潟でサワラを狙う。 (2008-05-12 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も佐渡へ渡ります
    コメント(0)