ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ペツル特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集

2008年03月23日

コンパクトなオーシャングリップ

海が荒れて釣りになりません。
ようやくチアユがやってきたようなので、楽しみにしていたんですがねぇ。
そんな訳で、ナチュラムを覗いてみて拾い物を・・・

スタジオオーシャンマーク スタジオオーシャンマーク
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップOG2100


こんなのあるんだなぁ。
21cmならベストのポケットにも入ってしまう。
これなら常時携帯しても、たいして気にならずに済みそう。
グリップ部がシッカリ握れるか少し不安か。


BOIL(ボイル) フィッシュグリップ
BOIL(ボイル) フィッシュグリップ


コンパクトと言ったらコレか。全長13cm。
チョット小さすぎて不安になるくらい。
ステンレス製なので腐食に強い。
こう言うのでもいいかなぁと。

一昨年、コチの鰓蓋で流血沙汰になってしまい、
こういうのがあればなぁと思っている。
とはいえ、あまり使わないので、どうも買う気になれない。
フックを指に刺す前に買ったほうがいいだろうか。

そう言いながら、今年も懲りずに流血している予感がする・・・




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ラパラ CD3、5 リップにフックが絡むトラブルを解消する
また直った。
05と08ツインパワー、ラインの巻き方を比較
シマノ 08ツインパワーC3000
保守的選択。タックルバッグで悩む
探し物発見。 フライングダイバー FD100
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ヒラメ狙いには96か106か? (2009-11-05 06:16)
 小型メタルジグ (2008-07-29 22:22)
 期待のブレード系 (2008-07-24 00:12)
 1LEDミニクリップライト (2008-04-29 22:48)
 ボガグリップ (2008-04-21 21:17)
 ラパラ CD3、5 リップにフックが絡むトラブルを解消する (2008-04-20 15:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトなオーシャングリップ
    コメント(0)